■通販のススメ■


注意事項 ※必ずご確認下さい!


スケジュール

注文受付 : 1月13日(金)〜1月31日(火)
入金受付 : 1月13日(金)〜2月7日(火)


通販のながれ

・通販フォームからご注文ください。



・ご注文後、自動で確認メールが送られます。
 そのメールにある振込先に代金と送料の合計金額をお振込ください。
 入金の受領証はお手元で大切に保管しておいてください。



・ご入金を確認後(数日かかります)、商品を発送いたします。


諸注意

・モニターの色と実物では、多少色が異なる場合があります。

・グッズの数には限りがあります。販売は先着順とさせていただきます。
 商品は注文頂いた時点で確保されます。

・入金方法は、郵便振替・銀行振込(三井住友)・Amazonギフト券(後述)からお選びください。
 郵便振替:入金確認に2〜4日かかります。ゆうちょ銀行口座間、電信共に可能です。
 銀行振込:入金確認に1〜3日かかります。ゆうちょ銀行以外の口座から入金したい場合はこちらを選択してください。

・発送先とご入金の名義が別の場合は、フォームの備考欄に明記して下さい。

・商品の代金の他に、送料とお支払いの方法に応じた振込手数料が必要となります。

・郵便振込用紙の書き方は下図を参考にしてください。

 





Amazonギフト券でのお支払い方法

入金期限までにAmazon.co.jp→ギフト券→Eメールタイプを選択し
Amazonギフト券Eメールタイプ(デザインはどれでもいいです)のフォームに以下を記入し送信して下さい。

:::::::::::::

金額      :商品代と送料の合計金額(差額の無いようご注意下さい)

受取人のEメール :nyanko31★hotmail.com(★→@)

贈り主のお名前 :注文フォームに入力した貴方のお名前(HN不可)

メッセージ   :商品名と数量、注文フォームに入力したメールアドレス

        (例)カレンダー・1
           みつまめ・2
           motimoti@motimail

数量      :1

送信日     :すぐに送信

::::::::::::::


ギフト券がこちらに届き開封されると貴方のAmazon登録アドレスにお知らせが届きます。
そのお知らせから1週間以内に商品を発送致します。

ギフト券送信から3日以上経過しても開封のお知らせが届かない、
もしくは開封のお知らせが届いてから10日以上経過しても商品が届かない場合は
お手数ですがお早めにnyanko31@hotmail.comまでご連絡下さるようお願い致します。



発送について

・発送はゆうメール、クリックポスト、宅配便を利用します(注文内容によって異なります)
 送料は本やカレンダーのみの場合はよっぽどの事が無い限り250円です。
・ミニグラスを含む場合はゆうパックを使って発送します。  送料はゆうちょのHPか確認画面及び確認メールをご覧ください。

・ご入金を確認後、1週間以内に発送いたします。

・送料の内訳は、実費+資材代となっております。



そのほか

・ご連絡の際は注文時に入力したお名前とアドレスを使用してください(本人確認のため)。

・ご注文後、フォームから自動的に確認メールが送られます。2日たっても届かない場合はご連絡下さい

・入金締切はご注文日に関わらず2月7日とさせていただきます

・入金受付日を過ぎ、なおかつ連絡の無いご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
 うっかり入金を忘れてた!という場合は必ずご一報ください!

・ご入金から2週間経っても商品が届かない場合ご連絡ください。
 
・メルアドは、どうしてもという場合以外はPCアドレスのご使用をお勧めします。
 携帯アドレスだと受け取れない、字数制限で切れるといった場合があります。


お問い合わせ・ご連絡はnyanko31@hotmail.comまで。
確認メールもこのアドレスから送られますので、メールブロックの設定をしている方は
このアドレスを「受信可」にしておいてください。

読んでいただきありがとうございました。
ご注文はこちらからどうぞ。



inserted by FC2 system